♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

此処にも老害が・・

2016年08月03日 16時34分29秒 | ニュースの窓
                   
【女子マネ練習参加 時代錯誤か】

「高校野球の甲子園練習で、大分の女子マネージャーがノックの手伝いをしていたところ、約15分後に大会関係者から制止され、グランドから“退場”させられた“事件”が大きな波紋を広げている。大会規則にのっとって各校に配布された「手引書」に、練習の補助員は男子部員に限られ、記録員(マネージャー)も、試合前の練習や試合中にグラウンドに出てはならないと定められているための処置だったが、SNSなどで著名人が次々と批判。今回の女子マネ問題だけに限らず、現状では安全性を考慮して禁じられている女子選手の公式戦参加の是非にまで議論が広がっている。」

●可笑しな論議や!・・何時もしているノックの練習!・・試合に出る訳ではないのだから、練習ぐらいは良いだろうが!・・ベンチに入るのは良いが、グランドは駄目!・・って、高野連もアホの集団に成ってしまったか?

 もしも、何かの事故が起こっても、そんな事は練習に参加した時から分かって居る筈! 高校野球も教育の一環なら、分かってやりなさい・・・

 何でもかんでも、規則規則って可笑しな連盟や!・・・一緒に頑張ってきたのだから、練習位は参加を認めたら良いと思うが・・・ねっ・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五輪相??? | トップ | またまたアホをさらけ出した... »

コメントを投稿

ニュースの窓」カテゴリの最新記事