♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

有名人?・・が・・

2018年03月22日 11時36分11秒 | 暇つぶし
                    
【ビートたけし書き下ろし小説「ゴンちゃん、またね。」一挙掲載】

●良いのか悪いのかはわかりませんが、有名人が書く小説?・・マスゴミが挙って取り上げ、話題を振り撒く。

 漫画は面白くなければ、幾らマスゴミが持ち上げようが売れない!・・有名人の小説は話題作りと、クダラナイ解説が有れば売れる(部数は分からないが・・)・・
 
 偏見の飛ばない雀のヤッカミ語録でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わりの始まりか? | トップ | 又勘違いを・・ »

コメントを投稿

暇つぶし」カテゴリの最新記事