♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

笑える賞!

2017年01月17日 10時26分25秒 | 酷いお話
                
【モンドセレクションと言う名の賞】

「お金で買えない賞はない。「グッドデザイン賞」「モンドセレクション」そして「芥川賞」も 」
「グッドデザイン賞(Gマーク)やモンドセレクション(金・銀・銅)がお金で買えるものだと知って、ぷちショックを受けた10月でした(笑)
なるほど!度重なる審査に対し、お金を払い続けられる資金力のある企業が多い訳だ!
全然価値の無い賞ですわ。消費者を騙しているというしか・・・財団は、審査代で大儲けしてるようです・・・。」

●以前から言われている事ですねっ! ジャンジャン!!!

 日本人は賞に弱いから・・・後、テレビの取材店にもねっ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生は授かりもの・・・ | トップ | 意味不明? »

コメントを投稿

酷いお話」カテゴリの最新記事