投資家への道・・・FX,株式,投資信託,不動産,賃貸・・・資産運用の落とし穴が分かる

日本に流れる「嘘」の情報を徹底解明します!






↓お問合せはメッセージから↓

ファイナンシャルリテラシー講演会(東京)のお知らせ

2010年02月15日 | 知らないと損するお金の話

2010年に入り、既に2ヶ月目に入りました。皆さんは、今年の資産形成計画を実行されていらっしゃるでしょうか。

 仕事も勉強も成果を出すためには、まずは目標を立て、その実現に向けしっかり計画を練り、そして確実に実行していかなければ、何事も成し遂げる事はできません。

 これは、お金、資産についても同じ事です。
 日本人は、ことお金に関する計画性は、選択肢を持たず自立した計画を立てることができない人種です。

 是非、お金の知識をつけて、世界標準の視野で資産形成に取り組みましょう。

 全国各地でお金の勉強会が開かれています。今年初めて東京に招かれましたので、皆さんと楽しくお話したいと思います。


●お金のセミナー東京公演

日時:2月21日(日)午後6時開演
場所:アットビジネスセンター東京八重洲Ⅲ号室
会場の詳細はこちら
参加費:初回1000、2回目500
講師:
杉野信幸


完全予約制ですので、参加ご希望の方は必ずメッセージ欄から、お名前、電話番号、メールアドレスをご連絡下さい。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | NHKスペシャル「坂の上の雲」... »
最新の画像もっと見る

知らないと損するお金の話」カテゴリの最新記事