投資家への道・・・FX,株式,投資信託,不動産,賃貸・・・資産運用の落とし穴が分かる

日本に流れる「嘘」の情報を徹底解明します!






↓お問合せはメッセージから↓

非常事態宣言につき日本にマスクを供給します!

2020年03月30日 | フィリピン情報

私は今、ロックダウンしたマニラからこのブログを書いています。

今朝は日本のニュースでかなりショックを受けています…。

志村けんさんがコロナウィルスでお亡くなりになりました。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200330/k10012357011000.html?fbclid=IwAR1HKHMZJf2-FiEnFrKy-6TpJzEtVA03QvA8UBqqbt7XjyfMJk61DI1uWNA

喜劇界の大御所、ドリフターズのお笑い路線を最後まで継承した大喜劇役者。
我々昭和世代の人間には、

8時だよ!全員集合
ドリフの大爆笑
志村けんのバカ殿

などは、子供からじいちゃんばあちゃんまで一緒に茶の間で集まって、大笑いできる番組でしたよね…。

そんな志村さんがまさかの死、それも今世界中で拡散しているコロナウィルスによる肺炎だとは…。

やはり、もう日本ではどこでコロナに感染するか分からない環境になっているのですね。

みんながマスクをつけて、手洗いうがいを徹底するのは常識であり、回りへの最低限のエチケットなのでしょう。

皆さんが考えているより、本当に深刻なウイルスの拡散が既に全国に広がっているのかもしれません。

 

先日中国にいる医療機器を世界中に販売している私の友人から、やっと医療用マスクの提供が可能になったと連絡がありました。このマスクは、安価に何処にでも出回っているマスクとは違い、医療用として正式に許可を受けた製造工場で作られた高機能マスクです。

私はこれを、医療関係者を中心に情報提供していましたが、このような日本の現状を考えると、早急に皆さんに提供しないと大変なことになるのでは…。かなり深刻で恐ろしい現状だと思いました。

現在マスクが足りない、すぐにでも欲しいという方からのお問合せを受け付けたいと思いますので、ご希望がありましたらご連絡下さい。すぐに詳細な資料をお送りいたします。

工場直販になるため、最低ロットは10万枚以上ですが、1万枚単位でもまとまれば抱き合わせで製造できますので、供給に全力で協力したいと思います。

価格は発注数量によりますが、概ね1枚当たり40円~50円程度です。
ただし、原材料価格、為替レートが日々変化しますので、発注時の数量で確定します。
原材料が10倍にも跳ね上がっている中で、この価格は良心的であるとフィリピンのマスク製造工場の方からも言われています。

輸送は空路、海路どちらでも対応でき、通関手続きも全てお任せで配送先まで届けられます。

納期については、まだ中国現地でも潤沢に材料が手に入る訳ではなく、大口の受注があると生産予定が変わるため、確定数量をいただいて回答する形になります。

中国側も、まだ稼働が徐々に回復する段階ですので流動的な部分がありますし、突然供給ができなる可能性もありますが、できる限りの供給をお手伝いさせていただきますので、宜しくお願い致します。

是非入手できる時に確保していただければと思います。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年3月12日発売開始!マニ... | トップ | コロナ騒動で人生の価値観を... »
最新の画像もっと見る

フィリピン情報」カテゴリの最新記事