徒然なる鯛将棋

将棋に熱中していた低学年時代。今は空手黒帯を目指す鯛を応援するつぶやき型ブログ。

主婦の味方

2008年08月23日 12時19分17秒 | Weblog
今日は曇りで涼しいので鮎と二人で周辺を散歩することに
あ!道場近くにコープ発見!!
待ち時間に買い物できるようぅぅ!
ペットボトルの飲み物98円だしこれから沢山利用させていただきます
自宅付近にもコープあるのでポイント貯められるしね

それと銭湯もあったよ
千駄ヶ谷って思っていたよりかなり住宅街なんだね~
何気に物件探していた母です
鯛に洗脳されています(@_@)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
亭主の味方 (2000系)
2008-08-24 21:00:04
千駄ヶ谷を背にして歩き、ローソンやドトール
を過ぎてから鳩森神社の角を右に曲がると
(つまり、将棋会館と反対に行く)99円
ショップがありましたが、今はどうでしょう。

長男がスクールに行っている待ち時間、菓子
パンなどを買って食べていたものでした。
あ、いや長男でなく僕が…。
(水泳をするとお腹がすくのです・笑)
返信する
え!! (taikoro)
2008-08-25 04:26:33
2000系さん
おはようございます(^_^)


えええええ!!!
ないないない!!今はない!!(たぶん)
99があったのかぁ。。
あの角には「カクヤス」という酒屋があるけれど右曲がってもっと奥ですか?
あっちは歩いたことないなぁ。
今度行ってみよっと。。。

道場から5分以内にいい物件(一戸建て)があってですね。。。
夫に「いい物件あったよ」即メール(^_^;)
返信がきました。
「では宝くじ買ってください。」

そりゃそうだ。。。


鯛に洗脳されていたけれど目が醒めました~
返信する