徒然なる鯛将棋

将棋に熱中していた低学年時代。今は空手黒帯を目指す鯛を応援するつぶやき型ブログ。

東急大会結果

2009年08月10日 13時45分00秒 | Weblog
B級にて参加
○○●で敗退となりました
最後に負けたお相手は鯛が千駄ヶ谷スクール初級コースを卒業した日に同じく卒業を決めたお兄ちゃんでした(今はスクール通っていないみたい)

懐かしい再会でした

昼は渡辺竜王の言いつけ?通り東急で食べお金を落としました
他にお買い物もしました

デパートの大会はいいですね。
とくに今日のような「将棋まつり」は大人も子どもも楽しめるし、
付添いだけの人もお買い物や食事が楽しめる

伊勢丹、小田急、京王、高島屋(要するに新宿のデパートってこと)どこでもいいので開催しないかなぁ。
そしたらマイデパートにするのになぁ

明日は丸の内KIDSフェスタの将棋大会に参加します。
夏休みの将棋大会参加はこれで終りかな?

全力を尽くしたいと思います!(鯛がね)

最新の画像もっと見る