徒然なる鯛将棋

将棋に熱中していた低学年時代。今は空手黒帯を目指す鯛を応援するつぶやき型ブログ。

千駄ヶ谷道場

2009年08月19日 16時32分20秒 | Weblog
今日は道場へ…
結果
●○○●○○●●○●でした
妹の調子がいまいちで鯛は道場へ放り込み作戦
朝から晩までいて(回数券利用で)500円

いまどきないよ。そんな施設
将棋道場は親にとっても鯛にとっても楽園です
明日も放り込み作戦決行です(^皿^)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょうパパ)
2009-08-19 17:54:36
たしか前は講義の日だけだったけど、
今はいつでも生徒はも500円だったと思うよ。
まあ別に損してるわけじゃないけど・・・
返信する
ほっ=3 (taikoro)
2009-08-19 19:28:02
しょうパパさん
こんばんは(^_^)

生徒はいつでも500円ですと!!!!
知らなかったぁぁぁぁぁ。
毎回、回数券買ってたわ。

んで、最近鯛が3枚残っている回数券を失くして、本人に弁償、というかこづかいから失くした分の金額を差し引きました。
3ヶ月こづかい無しの鯛。
ひもじそうです(^_^;)
返信する
きびちぃ! (よしはる)
2009-08-19 22:32:31
土曜日に行ってた我が家も回数券派だったんだけど、たいが先日2枚をなくしました。

平日は料金変わらないってことで、少なくとも夏休みは回数券購入中止!

3ヶ月こづかい無しって・・・(泣)

おっちゃんが行くときはチョコ買ってやるからな~
返信する
責任 (taikoro)
2009-08-20 06:02:08
よしはるさん
おはようございます(^-^)

厳しい?
注意していたら失くさなかっただろうに…責任をとらせるという意味でね
鯛も納得済み、というより自分から「おこづかいから引いて下さい」と言ってたし。
これからは気をつけることでしょ~よ

チョコ…いや、、恵んで頂けるならガムにしてください~
ガム好き鯛です(^皿^)
返信する