徒然なる鯛将棋

将棋に熱中していた低学年時代。今は空手黒帯を目指す鯛を応援するつぶやき型ブログ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばってるねー (よしはる)
2009-08-21 22:23:56
明日も行く?

明日はおっちゃんがガムくれるかもよ。
でも対局中にかんじゃダメだよ。
返信する
プリ様 (taikoro)
2009-08-22 01:23:10
明日(今日)はねー
たぶん行かないと思う

鮎と母が午前中プリキュアショーを見に行くから、道場行きを薦めたんだけどf^_^;
15:00から江古田教室だし、明日は家でゆっくり過ごすってさ。
ま、朝になったら気が変わって行くかもしれないけど。
返信する
同じく (しょうパパ)
2009-08-22 07:48:05
プリキュアの頭がやたらデカいし、
足もめちゃ太いでしょ?
大人はちょっとゲンナリだけど、
子供はあれでもミョーに盛り上がるんだよね・・・
秋元的にはベリーが好きです。うふっ
返信する
レビュー (taikoro)
2009-08-22 13:56:01
しょうパパさん
こんにちは

行って参りましたよ。
プリキュアミュージカル!
私も最初はそう思っていたんだけどさ。
意外や意外。
goodでした
いつもは遊園地やデパート屋上の無料のプリキュアステージしか見たことなかったんだけど、今回は有料のミュージカル。一人3000円だったかな?
ずいぶん前にとったチケットだから忘れちゃったけど。。
足も、タイツ一枚なのか、ほっそりしていたし(ま、顔は被り物だからそれなりにデカいけど・・・)
プリキュアの衣装だけでなく、普通の時ラブちゃん(ジャージ姿!)たちも出てきて、なかなか凝った内容でした。
最後に握手もしてもらって。。。
おまけに特別協賛している「オロナミンC」から一人1本オロナミンCを頂いた。
司会のオネエサンが「元気ハツラツゥ?」を会場のみんなに言わせていたのが妙に大人の世界を感じさせたけど、総評するとヨカッタです。
来年もいこうかなぁ

そうそう。私は目新しいパッションがいいかなぁ

それにしても
桃園ラブ → キュアピーチ
蒼乃美希 → キュアベリー
山吹祈里 → キュアパイン

で、みんな色に合った名前なのに

東せつな → キュアパッション

だけ色に関係しない名前なんぢゃろね?

おおっと。プリ様について語りすぎた
これから江古田将棋教室です
返信する