徒然なる鯛将棋

将棋に熱中していた低学年時代。今は空手黒帯を目指す鯛を応援するつぶやき型ブログ。

結果

2008年12月23日 17時40分49秒 | Weblog
今回はチャレンジャークラスで参加
予選は通ったが本選1回戦で負け
ま、昨年は予選落ちだったから成長したのかな
画像は参加賞のハンドタオルセットと勝ち抜き戦で3勝したら頂ける将棋盤です
二人ともお疲れ様~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フリー (メリー)
2008-12-24 08:03:00
急に近代道場でフリーの人が増えたのか
多くの人に誘われてなかなか手合わせできません
登録すると有段者の方が声をかけてくれる
鯛君もフリークラスに参加しませんか
いつも教えてくれる方は親切で楽しいです
ときには対局途中で教えてくれたりもあり
もしも難しければ最後まで行かなくてもよいし

返信する
フリーもいいですが・・ (taikoro)
2008-12-24 11:05:39
メリーさん
こんにちは(^_^)

ここ3日間ほど近将していないのですが、今日あたり復活すると思います。(日曜午後から嘔吐下痢で苦しんでいたので)
本人の目標がR850なのであまりフリーでの対局という訳にはいかないようです。
ま、今はR622くらいなのでやる気も失せているようですが・・・(^_^;)
数字の上がる喜びが本人の向上心にもつながっているようです・・・
でも・・・鯛もいつの日か対局できる日を楽しみにしているようなのでいつか対局できた日には話しかけてくださいね!チャット要員として飛んで参りますので(^_^)(^_^)
返信する