徒然なる鯛将棋

将棋に熱中していた低学年時代。今は空手黒帯を目指す鯛を応援するつぶやき型ブログ。

ガーン

2009年10月31日 11時44分42秒 | Weblog
昨日学校から鯛が発熱しているということで電話があり、早退になった
結果、インフルエンザ陽性
ガーン(+_+)

今日の江古田教室と鮎が参加予定だった親子ふれあい教室は断念

家族全員マスク生活です(´~`;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぉ~ (ぽぽ母)
2009-10-31 21:06:56
鯛君 君もか!
家族内感染をなんとしてもくいとめるのだ。
ああああ~ 鯛君も 彩の国 来られないかもだ~ぁ。残念(T_T)
超おだいじにm(_ _)m
返信する
彩の国 (taikoro)
2009-11-01 07:36:17
ぽぽ母さん
おはようー

新型インフルエンザって季節性と違ってあまり高熱が出ない子が多いみたいね。
鯛はも最高38度まで上がり今朝は平熱に下がっています。
まだ隔離中だけど・・・

彩の国があるのかぁ。。。
知らなかった。最近あまり将棋hpチェックしてないからなぁぁ。
小学館杯のこともよしはるさんのブログで知ったし。。。うちは面倒なので申し込まないという、だらしない親丸出しです。
将棋連盟のhpで告知されている大会のみ参加します~。
はぁ。
体調落ち着いたら千駄ヶ谷か大宮でお会いしませう。(^_^)/

返信する