徒然なる鯛将棋

将棋に熱中していた低学年時代。今は空手黒帯を目指す鯛を応援するつぶやき型ブログ。

結果

2009年01月05日 15時18分54秒 | Weblog
16人のトーナメントで2局目で負け
3級以下のトーナメント。鯛は最高級位者だからいいところまで行くのかと思っていただけに残念でした
…でさっさと帰宅中~帰ったら学校の宿題させないとf^_^;
まだ全く手付かず~(-.-;)(-.-;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家も・・・ (よしはる)
2009-01-06 22:05:43
明日から学校ですが、さっきやっと宿題が終わりました~(笑)

棋譜並べしたいならさっさとやれ!って言ったら加速。
将棋に夢中って便利ですね(笑)
返信する
すごーい (taikoro)
2009-01-07 04:28:16
よしはるさん
おはようございます(^_^)

棋譜並べってすごいですね~
以前一度だけ我が家も将棋年鑑を見てチャレンジしたのですが、鯛にこれってどうゆうこと?と聞かれてもよくわからず、10手目あたりで断念(^_^;)
あははは~

宿題。うちも昨日終わりました
夏休みと違って量が少ないだけに親の私も管理が甘くなっていました(*_*)

たい君「将棋に夢中」っていいですね!
鯛は「将棋は・・・」になっています(-"-)

返信する