徒然なる鯛将棋

将棋に熱中していた低学年時代。今は空手黒帯を目指す鯛を応援するつぶやき型ブログ。

結果

2009年05月17日 16時53分23秒 | Weblog
日曜トーナメント●
道場は●○○○●●
スクールは3-1だったそうだ。

次回スクールで2連勝すれば昇級するそうだ。
そう簡単にはいかないだろうが本人鼻息荒いです(^_^;)

次回の将棋は栄光ゼミ杯だね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メリー)
2009-05-19 20:48:43
久々に対局させていただきました
ありがとうございました
すぐ去ってしまうとお話できなくて残念
返信する
おお! (taikoro)
2009-05-19 21:59:52
メリーさん
こんばんは(^_^)

おひさしぶりです!!
お元気になられたようで何よりです!!

今日対局したのですか!!
それは、それは失礼しました。。。
最近は全くもって母はノータッチでして観戦も一切していません(^_^;)(^_^;)

フリーで対局したのかしら?
どなたかとフリーで対局していたとき
「あああああ!うんちしたい!もうやめる」とか言って対局止めていたような・・
もしかしてそのお相手だったのかしら??
そしたら本当に失礼しました。。。
ごめんなさい。
懲りずにまた対局してやってくださいませ。

次回はメリーさんちのお嬢様と対局するときは一声かけるように言っておきますね。
またお話(チャット)お付き合いください(^_^)
返信する