相模原 津久井の泰平堂お祭や百貨店、スーパーでおいしい酒まんじゅうなど

神奈川県、相模原市の津久井地域で酒まんじゅうは本物、本種、米糀。百合最中、栗どらやき、あげまんも作ってます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました。 (カメちゃん)
2011-08-29 22:36:10
あとから乱入させていただいた、12回のカメです。
皆さん、大盛り上がりのところに混ぜていただいてありがとうございました。
12回とはまた違う楽しさでした。

おみやげでいただいたおまんじゅうもおいしかったです。
またお会いできる日を楽しみにしていま~す。
返信する
いえいえ (関の哲)
2011-08-30 00:53:48
ご参加ありがとございました
私何ざー当時学生じゃなかったもので
行っちゃってますが
まーそのまま同じ職業ってのも
なかなかね
こんなご時勢だし
もっと大量の方々と会うのもいいですね
返信する

コメントを投稿