相模原 津久井の泰平堂お祭や百貨店、スーパーでおいしい酒まんじゅうなど

神奈川県、相模原市の津久井地域で酒まんじゅうは本物、本種、米糀。百合最中、栗どらやき、あげまんも作ってます。

脳みそ

2010-10-03 00:52:36 | Weblog
一昨日から頭が痛い
今日は、逸店を休みました・・
皆さんにご心配をおかけしまして
すみませんでした。
尖閣諸島に始まった中国の侵略が、弱腰日本を憂いて憤ってるさなか、
別件で、これまた怒り心頭になりました。

怒ると血圧上がるぞって言われてましたが
本当でした。

168の125でこんなになったことなかったんですけど
頭がフラフラ、してました。

地獄のそこに落ちていくような感じです・・

そこで、本日休んで、お医者行きましたら
血圧は、正常で、メヌエル氏病かもとか言ってましたので、
それでは、CTとって見ましょで、見せてもらった頭の中

結果、以上はなく、耳の器官にも以上はありませんとのこと

頭の中も、けっこうスカスカだと思っていましたが、
案外いっぱいにつまってまして、これならまだいけるかも
とか、勝手に思った次第です

先生が「なにか、異変がありませんでしたか?」ときかれましたから
実は、怒り心頭のことがありまして・・・

といったら、きっとそれですね・・・・お大事に

でおしまいです。

関係者の皆様、大変ご心配をかけました。
平身低頭ありがとございました。


無料アクセス解析


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったよかった! (山羊さん)
2010-10-04 12:32:57
 こんにちわ
何事もなかったようで、ホッとしましたね。
 今年もまだやる事沢山あるし、来年以降も同様で、寝込んではいられないよ!!! 

 適当に、お大事に! CIAO
返信する

コメントを投稿