相模原 津久井の泰平堂お祭や百貨店、スーパーでおいしい酒まんじゅうなど

神奈川県、相模原市の津久井地域で酒まんじゅうは本物、本種、米糀。百合最中、栗どらやき、あげまんも作ってます。

橋本「アリオ」開店

2010-09-21 10:41:07 | イベント日記
橋本にアリオ 開店しました>
うちの娘もささやかながらお手伝いしてます
10月6日からと11月3日~物産展で出店します。
正面入り口






  

ドコモには ヒツジがいました



無料アクセス解析


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
萌ッ娘でーす! (萌ッ娘企画)
2010-10-10 21:51:10
たまたま橋本「アリオ」の記事を探していたら
泰平堂さんのブログを見つけてしまいました
(^-^)なので気安くも初投稿!
meweではお世話になりました、確かあの節は最終日『さがみ物産さん?』と間違えてしまい申し訳ありませんでしたw
初日の会話の印象が強くてなぜか?
泰平堂さん=さがみ物産さん?になってしまい
初めてのイベント催し物だったせいか、いろいろと混乱していたみたいです。
お恥ずかしい(^^;;
これかもイベントがあれば、出てみたいと思っているので、また!宜しくお願いします♪
返信する

コメントを投稿