相模原 津久井の泰平堂お祭や百貨店、スーパーでおいしい酒まんじゅうなど

神奈川県、相模原市の津久井地域で酒まんじゅうは本物、本種、米糀。百合最中、栗どらやき、あげまんも作ってます。

プレジャーフォレストイルミリオン終了

2010-03-22 00:39:37 | イベント日記
相模原市政令市移行記念イベント開催されました。

津久井だったり相模原だったりラジバンダリ!の「ダブルダッチ」

すごい人出でした!

そして、安田大サーカスで
フィナーレ・・
六十日間のイルミリオンもお終いとなりまして得たのは信頼と人間
「やれることをやって」やれなければどうすればできるのか考えるのが人間です。
信頼は、お互いの理解と正しい情報を如何に得るかだろうな!
最後にちょっと残念な看板発見しました。
「グランドフィナレー」



無料アクセス解析


最新の画像もっと見る

コメントを投稿