新潟大学アパート情報2020(新潟大学生協登録物件多数掲載)

新潟大学アパート紹介所が地元不動産会社のご協力の下、たくさんのお部屋をご紹介致します。(新潟大学生協登録物件多数含む)

新潟大学生協アパート情報2017

2017-10-03 13:11:00 | スタッフブログ

こんにちは。

今日のランチは新潟大学正門前にあるかねこで「さっぱりおろしの和風カツ丼」を食べてきました。

ごま油がはいったあっさり系のタレに大根おろしを溶き、カツをつけて食べる食べ方はとても斬新で美味でした。

カツが5枚のって味噌汁、冷奴ついてこのボリュームで700円はお徳ですよね!

私の周りの男子学生と思われるお客さんたちは、大盛りを頼んでる人も多かったです。

メニューも多く、がっつり系のメニューが充実しているので、私以外のほとんどのお客さんは若い男子でした。

私は若くない男子なので、この量が限界ですが・・・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。