新潟大学アパート情報2020(新潟大学生協登録物件多数掲載)

新潟大学アパート紹介所が地元不動産会社のご協力の下、たくさんのお部屋をご紹介致します。(新潟大学生協登録物件多数含む)

広くてビックリ!

2011-01-25 19:23:40 | スタッフブログ

今日の新潟は日中お日さまが出て、お天気な一面もありました。

雪が青空に映えていいですね♪  スタッフのニノです。

今日もサクサクお部屋紹介☆

五十嵐2の町にあるお部屋をご紹介します!

できたての新築物件 「メゾン・ド・カルティエ」

海も近くて、開放感がありますよ~♪

しかも!お部屋がものすごく広いんです!

とある、部屋の間取り図ですが、、、一人で住むにはもったいないくらいに広々

LDKと洋室のほかに、なんと!ウォークインクローゼットがあるんです!

私もこんなお部屋に住みたい~!!

キッチンもIH3口で収納もバッチリ。

ほんと、ビックリしました。

こんなお部屋に住むんだったらと、ワクワク想像するのも楽しいですよね♪

みなさんのお部屋紹介の時に、一緒に私も楽しく考えちゃってます。

ぜひご来店ください♪素敵なお部屋、ご紹介しますよ♪

 

新潟大学 学生アパート紹介所 新潟市西区大学南2-7-45 TEL025-261-8366


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。