すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

本日入荷 バスケットケース BASKET CASEは微妙にハズレかな

2007年08月29日 | 映画・テレビ・動画








BASKET CASE バスケットケース 1982

なぜ今までノーチェックの映画だったのかわかんないんですが、一昨日ネットで発見、「むりやり切り離されたシャム双生児、バスケットケースから復讐が始まる」それだけの説明でひさびさに購買欲を駆り立てられた本作、視聴された皆様からも絶賛の嵐、博打気分でアマゾンに注文

でもB級もんはアタリハズレとスキキライが大きいんですよねー

どんだけB級か見せて頂きましょうhttp://www.youtube.com/watch?v=q7C53v5_H8Y&NR=1
と、まぁ、こんぐらいチープでトホホ、

ワタシの正直な感想は「これで2000円は高いんとちゃう~?」です

最初にYou Tubeで調べてからにすべきだったのかなー

微妙だけど、こーゆーのはハズレだとゆー勇気も持ちましょう

みなさん褒め過ぎですよー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユダヤ人の靴と韓国人の犬 | トップ | 今朝の自転車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事