すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

ワイキキビーチ

2014年03月30日 | 写真

僕の最も遠い処にある場所
それがワイキキビーチです
敵よりも遠い
無関心よりも遠い
アゥエーよりも遠い
もうなんだかわからない場所
それがワイキキビーチです












ホノルルに居る間
三日間ほど 朝は一人でワイキキビーチに向かいました
ガイジンの家族連れの幼女を見学に とゆー題目もありましたが
ガイジンの幼女と云いましても
あまり観察してると飽きてきてどーでもよくなってしまうもんです









皆さんはワイキキビーチに何を目的に行きはるんでしょう?
クレモニーニの絵画とかフイッシュルの絵画とか
そーゆー空気感とか気分もわからないではありませんが
ネガティブってゆーよーな距離感でもないのです

クレモ二ーニの水辺 LEONARDO CREMONINI

エリック・フィッシュルのインタビュー本  ERIC FISCHL







































Cremonini
クリエーター情報なし
メーカー情報なし


Eric Fischl
クリエーター情報なし
Moderne Kunst Nurnberg

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイヤモンドヘッドは高尾山... | トップ | ワイキキ水族館の真っ赤なデ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事