すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

うぬぼれ刑事

2010年07月31日 | 映画・テレビ・動画

今期真剣に観るべきドラマは とりあえずこれ1本にしときましょう

うぬぼれ刑事

2回目ゲストの蒼井優ちゃんがめっさ可愛い過ぎトロトロになってまう
長瀬君の出るドラマはだいたいハズレがないのは不思議なんです

うぬぼれ… 長瀬智也
本城サダメ … 生田斗真
日暮里恵 … 中島美嘉
冴木 優 … 荒川良々
松岡征士郎 … 要 潤
穴井貴一 … 矢作 兼
葉造 … 西田敏行
玲子ママ … 森下愛子
栗橋 誠 … 坂東三津五郎


ゴロー … 少路勇介
町田警部 … 小松和重
登戸 … ムロツヨシ
婦警・小山 … 伊藤修子
婦警・南 … 西 慶子

池袋ウエストゲートパーク DVD-BOX

TBS

このアイテムの詳細を見る

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本の夏 東海道四谷怪談の夏 | トップ | うさぎ大作戦に決着がつき ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無論これ1本です (なな)
2010-07-31 23:20:23
やっぱし見てます?
返信する
Unknown (よしはら)
2010-08-01 07:31:16
あと「熱海なんとか」とか山田優が西原理恵子の役やってるやつとか天海さんのやつとかもチェックしていますが、微妙ですな
絶対見るのはこの「うぬぼれ」と志田未来ちゃんの「ハンマーセッション」ですな。
返信する
Unknown (なな)
2010-08-01 11:09:55
「熱海なんとか」とか山田優が西原理恵子の
役やってるやつとかはわたしもゆるくチェック
してますけどビミョーですね。同じく。

ハンマーセッションはまだ見てません。
見てみよっかなー。
返信する
てか (なな)
2010-08-01 11:53:52
ハンマーセッションって土曜日!(笑)
遠いわ!
返信する
Unknown (よしはら)
2010-08-01 20:40:47
ハンマーセッションはなーんも考えんでもエエ楽チンなパターンで見易いですんよ
速水もこみちはそんなに嫌味な人じゃないのでヨイ

あと仲リーサさんの日本語教師のやつも見ることにしました

返信する

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事