すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

うさぎ大作戦に決着がつき リカちゃんです

2010年07月31日 | イキモノ

ネザーランドトワーフの身請けは 盆休み以降~秋を予定していたのですが
本日 いきなり決着がつきました

Love Rabbitさんが 夏の在庫一掃整理にあせったのか
今朝「半額セール」とゆーのを告知してしまったからです

今日は 中野ブロードウェーまんだらけ にて処分するブツが何点かあったとゆー予定も重なり

昼から長期ローンのセキスイハイムの5年点検があり 3時まで外出が出来ず ウズウズ
前から狙っていたネザーランドトラーフのNS-207番さんが 「半額」とゆーことで、早々に売り飛ばされてしまうのではないかと気が気ではない

住宅点検が終わり 中野に向かう Love Rabbitは昔居た会社の近所である 
西武新宿線 新井薬師駅と沼袋駅の間ぐらいの 中野通り沿いにある
新井薬師駅の踏み切りで よくシオンがコンビ二袋を手にして立ってたなーと思いつつ

Love Rabbitは 今まで入ったうさぎショップの中では臭いが一番マシだった
そして ネザーランドトラーフのNS-207番さんは まだ売れ残っていた

予約をして 半額の前金を払い 店員さんの女子(けっこー可愛い)がゲージやスターターセットとかを売り込もうとするのを全て無視して「明日身請けに来ます」と言い残しブロードウェーに向かう

ターミネーター2のスケルトン四分の一スケールの頭部の売却がメインだったが「2000円です」と値付けされたので 止めた
一番高く売れたのは「前略おふくろ様」のBOXセットだ まさか一万五千円超えとは思わなかった
前略おふくろ様 DVD-BOX

バップ

このアイテムの詳細を見る

あらら アマゾンさんでもめっさ高額やんけ

帰りの高速は渋滞していた
ネザーランドトラーフのNS-207番さんの「名前を決めな~あかんな~」と嫁様に言うと 
うさぎ大作戦には常に反対勢力のお嫁様はヤケクソで「リカちゃんでエエやろリカちゃんで!」と吐き捨てるよーに言った
ブロードウエーのまんだらけぷらすちっくでリカちゃん人形の裸が20000円以上で多量販売されていたのが印象強かったよーだ

「リカちゃん」か・・・ワルクナイね

リカちゃんに決定だ

今夜はオオクワガタ大作戦があり
明日はイキモノ達の住居設定に朝からオオワラワやな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うぬぼれ刑事 | トップ | ショップ臭いもんランキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イキモノ」カテゴリの最新記事