すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

その後の大後寿々花さん&吉田大八はハズさない「桐島、部活やめるってよ 」

2013年03月09日 | 映画・テレビ・動画

日本アカデミー賞らしい これはかなん
そーゆー賞を穫ると映画館が混むやない
仕方なく 朝の間に席を予約しました 映画館で予約して映画なんかいくんは初めて
別にアカデミーがどーとかで観たいわけではない
去年見逃したやつで一等後悔したやつを豊洲ららぽーとで安価でやってくれるとゆーやない



あくまでも 吉田大八は絶対ハズさないとゆー 安心印があるからです

田舎で更にカッコイイ佐藤江梨子「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」2007

そう来ましたか「パーマネント野ばら」2010

おっとイカン「クヒオ大佐」が未見だ 早い目にどないかせんといけんとです

で 今回の皆様にも絶賛されまくっとったシネマ「桐島、部活やめるってよ 」
勿論 吉田大八はハズさない
で ワタクシ個人として一番ビックラこいたことは
大後寿々花さんが どんどん大人になっていってるってこと
確かに 吹奏楽部部長の顔面なんやけど 
あの頃夢中になって追っかけてた 大後さんから かなりかけ離れていっとりましてな
予備知識ゼロで見たもんで 大後さんが出てることも知らなんだし
誰やねん?この吹奏楽部の鬱陶しい女はと思ってたら 途中で気付いてビックラたまげましたん



大後寿々花さんの 画像を採集しに行きましたが、ジュニア女優四天王は誰なのか?







微妙な大後寿々花と微妙なセクシーボイス&ロボ  大後寿々花画像



ごぼ蔵に差し替えセクシーボイスアンドロボと大後寿々花パンチラ画像の真偽

だって俺たち友達だろ?「セクシーボイスアンドロボ9話」大後寿々花グッと来る画像
大後さんと「鉄男」の塚本晋也の共演が嬉しい



幸せってなぁ~に?「セクシーボイスアンドロボ10&LAST」大後VS浅丘画像対決

ジュニアアイドルの賞味期限と大後寿々花さんの立ち位置

お話は高校の話です
桐島君は出てきません
バレー部 野球部 吹奏楽部 映画研究会 帰宅部
多分 皆様も高校生の頃を振り返り そーやった そーやったと お思いのことでしょう
運動部も文化部も帰宅部も
僕は高校生の時 頭がイカレてたので あまり思い返したくありません

吉田大八さんは流石です 時間軸の扱い方と
文化部にも運動部にも帰宅部にも 余計な思い入れはしません
ただ一番カッチョ悪い映画研究会にだけは少しエコヒイキしてるよーな気がします
映画だからでしょうか 

神木君は流石です 神童的な子役時代から いささかブレることもなく 何をやらしても上手い
今回はカッチヨ悪いへなちょこ文化部 上手い
高校生レストランよりはエエ感じです

それにしても大後寿々花さんは重ね重ね残念な気がする
確かに どこから どー見ても 吹奏楽部部長やねんけどな
なんか残念ですな

映画自体はバッチグー 完璧です さすが

桐島、部活やめるってよ (本編BD+特典DVD 2枚組) [Blu-ray]
クリエーター情報なし
バップ


桐島、部活やめるってよ(DVD2枚組)
クリエーター情報なし
バップ


桐島、部活やめるってよ (集英社文庫)
クリエーター情報なし
集英社


シナリオ 2012年 09月号 [雑誌]
クリエーター情報なし
シナリオ作家協会

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 別天地の別世界「山椒大夫」 | トップ | 花岡部活やめるってよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事