すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

幸せってなぁ~に?「セクシーボイスアンドロボ10&LAST」大後VS浅丘画像対決

2007年06月24日 | 映画・テレビ・動画






























就寝前に「セクシーボイスアンドロボvol10幸子Lastロボ」を一気に観て寝る

とにかくまぁ大後 寿々花さんは絶賛に値する女優さんで

フェロモン・ヤル気・テクニック・ルックスのバランスが絶妙にヨロシイわけでして、言葉でうまく説明のつかない変な魅力が満載の女子です、だからと言ってそれほど好きじゃないんです私、この微妙さ加減もイイ感じです

でこのドラマ全てを見終わっての全体的なテーマは多分「幸せってなぁ~に?」ってことだと思うんですね。

で、観終わってすぐは明日は「ワタシの幸せって何でしょう?」てな記事を書く予定だったんですが、今となってはそんなこともどーでもエエ感じで、そーなんですよ、ワタシは思春期じゃありませんのでそんなことをウジウジ考えてる脳味噌の余裕がナイんでして、ま、そんたこたーどーでもイイですが、

このドラマのハズレな点は言うまでも無く浅丘ルリ子様の起用なんですね
浅丘様をこのよーな現代思春期ドラマに起用するといやがうえにもハードルが上がってしまいますもんで浅丘さんへの期待度が高すぎてしまって、その実際の浅丘さんの姿形としぐさ言葉所作の全てが、期待値よりグンと低かったわけです。ま、フツーの方ならあんなもんで充分過ぎるんですが、いかんせんあの浅丘様ですから

そーなんです、昔美し過ぎた女性の運命的な不幸ですな

ほんとーに可愛い過ぎて美し過ぎました浅丘ルリ子様

大後 寿々花さんは基本ブサイク気味なんでそのよーなことにならないと思いますが

で、幸せって?


大後 寿々花画像
浅丘ルリ子画像

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の家庭内SEX | トップ | PIRATES of the CARIBBEAN AT... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事