すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

そう来ましたか「パーマネント野ばら」

2011年10月04日 | 映画・テレビ・動画

パーマネント野ばら
2010

女子用映画ってあるでし?
小林聡美さんとかもたいまさこさんがセットで出てくる系の
あーゆーのんて なんかムカつく私です なぜだかはわかりませんが
あの 女子のほのぼの系の
あの手かなぁと思って あまり観る気がなかったのですが
菅野美穂と池脇千鶴が出てるし 監督は男子だし まぁつまんなきゃ途中で観るの止めればエエし
裏安のゲオは50円レンタルやし

てな感じの低いハードルで見出してたらいきなしオモロイやんけ これが
夏木マリのやさぐれ度がハンパじゃないし
他のパンチパーマのおばはんらの下品ぶりがハンパじゃない
「チンコ チンコ」の連発
パンチゆーよりニグロやろ

変なパーマネント(1980年)突然段ボール



そして小池栄子がヨイ
今まで見た小池栄子もんで一等ヨイ
スッピンぽい顔面と綺麗メイクの顔面と暴力とやさしさ
菩薩

当然ながら 途中から出てきた池脇千鶴さんの幸薄ぶりもハンパじゃない

東大阪の星 池脇千鶴 29歳

全員 幸薄
男子は粗野で暴君にて な~んのもでけへんダメ男子ばかり
漁村

さて このあたりの菅野さん以外の勃ちっぱなしのキャラクターのてんこ盛りの後
突然の展開が
エ~!!!!そ~来るかぁ~!!!と
まさかのホラー的展開
江口洋介のそーゆー使い道があったんかぁ!
一番イイ人的なフツーの印象の薄い菅野さんが一番のドキチガイで
それを優しく包む 池脇&小池&夏木



台詞回しに一切の予定調和がないのがビックリです
そーきたら こー返すやろーとゆーのがビタ一文無いのがビックリ

あ~そ~かぁ~
監督の吉田大作さんと云えば
腑抜けども悲しみの愛を見せろ」の人やんかいさー

とゆーと この監督さんもハズレ無しの鉄板さんか
キャスティングは腑抜けどもの方がヨイが
映画自体の出来はこっちの方がヨイ
素晴らしい

これは映画館で見とくべき映画でしたな
吉田大作ハズシまへんでぇ~



パーマネント野ばら [DVD]
クリエーター情報なし
デイライト


カンノが、出会ったオンナたち 菅野美穂 meets 映画『パーマネント野ばら』
クリエーター情報なし
ぴあ


パーマネント野ばら (新潮文庫)
クリエーター情報なし
新潮社



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高須瑠香とカーネーション | トップ | 高田聖子がヨイ「酔いがさめ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事