すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

ケイト・ブランシェットのパンチラやケイティ・ホームズの乳丸出しが盛りだくさんサスペンス「ギフト」

2013年06月08日 | 映画・テレビ・動画


土曜の早朝 何やらムシャクシャしていたので ホラー映画を見てみようと
でも お嫁様がグースカ寝ておられますので近場に知り合いが居てくれないと見れない「東海道四谷怪談(中川版)」はムリ
で、ごそごそDVD棚を探しまして「ギフト」がエエんではないかと


ギフト
映画「ギフト」
The Gift (2000)
監督:サム・ライミ
出演:ケイト・ブランシェット、キアヌ・リーヴス
ヒラリー・スワンク、グレッグ・キニア、ケイティ・ホームズ


久しぶりに観ましたもので 記憶違いが一杯あります
まず これをホラーもんと勘違いしておりました 
この映画はサスペンスとゆーかミステリーです



そして主演のケイト・ブランシェットさんのパンチラシーンがあるのです パチパチパチパチ
キアヌ・リーブスさんが暴れ倒して床にぶちまけたペンキにすべって転ぶとゆー 映画の精度や彼女の経歴には何の意味もなさない「雑なパンチラ」ですな
こーゆー雑なパンチラは実に趣があってしみじみとヨイ
ヨイ
「ハートに火をつけて」に出てるジョディ・フォスターの雑なパンチラソーンぐらいに 趣があってヨイ
ヨイ


それはそれとして 何故に自分はこの映画をホラー映画と思い込んでいたのかとゆーと
殺されるケイティ・ホームズさんの顔面の造形のおっかなさが過剰に出来がヨイからだったのですな
ストーリー上 ここ そんなに凝る所でもないはずでしょ
でもね 監督はサム・ライミですんでね
控えめ控えめに自分の性癖が出ないよーに努力しているのですが
我慢できずに過剰に吹き出してしまうのでしょう 多分
おけげで劇場で見た時は ガイコクにもこんな良質なホラーがあったんかと 勘違いしたのですな




この東海道四谷怪談級におっかない造形のケイティ・ホームズさんは
無論エロ的役回りもあるので そちらの方でも過剰にエロフェロモン出まくりです
ケイティ・ホームズさんのおっかない顔面造形画像を探そうとグーグルグーグールしたのですが
エロ画像しか出てきませんがな



そんなこんなで「ギフト」とは
ケイト・ブランシェットさんのパンチラシーンやケイティ・ホームズさんの乳丸出しシーンまで盛り込まれた
サスペンス映画だと認識するのが 正しい見解でしょう
ホラーだけどね


ギフト [DVD]
クリエーター情報なし
角川書店

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 情熱の側溝、情熱の平井泰臣 | トップ | 後発医薬品ならカマグラオー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事