すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

THE五木ひろし

2007年10月27日 | 音楽
 

http://www.youtube.com/watch?v=PphDUDOS8DQ



今日の一番大切なテーマは五木ひろし様のCDを借りることである

イイのがレンタルしていないと買ったってイイぐらいの勢いである

理由がわからない人は来週からはきちんと毎日NHK朝の連続テレビ小説を見ていただきたく思います。「ちりとてちん」今朝もボロボロ泣いてしまいました、嫁から「また泣いているのかこの男は・・・」と思われているのはかなり羞恥プレイなんですが。

ふるさと

ガキん時にはわからなかった快感をこの人なら教えてくださる。ちょっと大人たちを羨ましく思いました。

来週は遂にTHE五木ひろし様が「ちりとてちん」にご出演されます。みんなも心して鑑賞するよーに!!

。。

。。

。。

レンタル屋で探したのであるがイイのがなく、仕方なくアマゾンで探してみました。

僕が聴きたいのは「ふるさと」と「夜空」と「待っている女」が入っているやつなんですが、なかなか適当なやつが見つかりません。

五木ひろしマニアの方がいらっしゃいましたら教えてください。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TALKING HEADSの三角 | トップ | ズル剥け三船 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じくです* (kazumi)
2007-10-27 21:35:04
私も探しています。
「ふるさと」良いですね。
五木さんの歌には郷愁を感じます。
役に立ちませんね。すみません!!
ふるさとは在庫切ればかりですものね!
いいのが、
探せたら報告します。
返信する
Unknown (ひでかず)
2007-10-27 23:50:09
なんか演歌のアーティストの周りの人たちって雑なんですかね?きちんとプロデュースできてない雑な感じがします。折角イイ曲があるのに、ぞんざいな扱い。ちゃんと考えて編集されたベストがない感じがしました。おっさんおばはん感覚とゆーんでしょうか。ベスト版なんかすぐ探せると思っていた私が甘かったです。ジャケットもダサ過ぎだし。アコスティックアルバムがましなのかなぁとか考えております
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事