すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

東大阪の新星・高畑 充希

2013年11月29日 | 異性

東大阪の星・池脇千鶴に続き
東大阪の新星がめっかりましたで

高畑 充希さん

今朝の「ごちそうさん」で 源太君(和田正人)のバリンバリンの大阪弁で泣かされた後
希子ちゃん(高畑充希)が唄い出す焼き氷のテーマソングの美声で号泣してしまった加齢の俺




「焼氷の歌」作詞:室井幸斎、歌:西門希子

天神橋筋 うま介印の焼氷 うま介印の焼氷
氷、氷、氷なのは間違いないのさ
ところがどうにも噂だと
なんでも火を吹く氷だと
氷のお山に白帽子 パッと火がつきゃ
こんがり焼けて 溶けそで溶けないもどかしさ
熱くて冷たいあの人と 甘くて苦い恋の味
あっと驚く玉手箱 一度食べたらもう虜
あなたも私も あなたも私も テーブル囲んでドラミファソ
食べてみはって 摩訶不思議
寄っておいでな 天神橋筋
世にも不思議な焼氷 うま介印の焼氷 うま介印の焼氷




初めて見た時から こいつはなんか隠し玉持ってるなと睨んでたら
案の定 色んな引き出しを小出しに小出しに見せつけてくれるやないの
ちょい調べましたところ
案の定エリート女優さんやないの



しかも出身は大阪府東大阪市
血液型はAB型
なんかテンション上がるぅ

あほやねんすきやねん”にでます

高畑 充希(たかはた みつき、1991年12月14日 - )

ホリプロオフィシャルサイト高畑 充希

高畑充希の公式アメブロ

室井幸斎役の山中崇さんは「松ヶ根乱射事件」でほんまもんか間違うほどの異常者ぶりを発揮されてましたが
今回はフツーな役柄で物足りないですぅ

鼠・アラタマミチヨ・忌「松ヶ根乱射事件」モレシコ



やっぱしモレシコ「松ヶ根乱射事件」




COLOR
クリエーター情報なし
Warner Music Japan =music=


高畑充希 写真集 「神楽坂」
クリエーター情報なし
株式会社ホリプロ


「書道ガールズ!!私たちの甲子園」 [DVD]
クリエーター情報なし
バップ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴギ John Lee Hooker ウギ | トップ | 鹿野山はイヤン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

異性」カテゴリの最新記事