すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

ミアゴス in インフィニティプール

2024年04月15日 | 映画・テレビ・動画

ミアゴス in インフィニティプール

 

in 蘇我

 

全編、不穏と理不尽のオンパレードでありがたい

 

今回のミアゴスはオトナの色っぽい人妻役だけど

相変わらず眉毛は無い

こんなミアゴスに立小便中に背後から来られて

手コキ射精させられてしまうご主人

あとは厭な出来事が一杯一杯身に降りかかり

全部ミアゴスの差金っつー幸せ😀

殿方は全員ミアゴスに弄ばれ蹂躙されたいのです

クローン人間ジャンルをこーゆーに厭な悪用され方するっつード悪趣味のクローネンバーグジュニア

父親のドキチガイなセンスは少し分かりにくい部分はあったが

ジュニアのセンスはわかりやすく

スッキリしていて見やすい

デザインセンスも優れていると思う

 

でもまーミアゴスありきの映画です

ミアゴスのセクスシーンもありですが、

麻薬の幻覚作用中の映像なんが残念、

シラフ中のエッチシーンであって欲しかった

ミアゴスはなかなかエエ乳しとる

血塗られた乳首ペロペロシーンもありです

そーゆーのが好きな貴兄はどーぞ

色んなミアゴスが見れて幸せでした

ありがとう

 

 

#BrandonCronenberg#alexanderskarsgard #movie#映画#インフィニティプール#infinitypool #ブランドンクローネンバーグ#BrandonCronenberg#ミアゴス #MiaGoth#r18#horrormovies #ホラー映画#不穏映画#不穏#理不尽

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまごっち 2024.Apr | トップ | Girls »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事