すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

スイートマイホーム

2023年09月10日 | 映画・テレビ・動画

原作:神津凛子
監督;斎藤工

久しぶりのアタリ

映画斉藤工は正しい

ホラーじゃなくてイヤミス系

現在日本に蔓延ってる中途半端なエンタメが無く
非常に正しい映画作りをしておられます
イヤミス映画のお手本
イヤミスは地味な再現フィルムの手法が1番です
あんまり中途半端に変なエンタメせんといて欲しい祈っている私
最近蔓延る糞ホラー映画にも
この姿勢を見習って欲しいとゆー意味で
斉藤工は正しい



キャスティングも抜群に良い
窪田君は素晴らしい
蓮佛さんも素晴らしい
奈緒ちゃん最高
中島歩は超カッチョエエ



奈緒ちゃん観ると
毎回こーゆー風に展開してくれればイイなーと思ってるのですが
今回はそーゆー展開だったのでハッピー
とにかくこーゆー映画なのに
上映回数が少ないのと
近くの映画館でやっていないのが恨まれますぅ




 


蓮佛美沙子 
奈緒 
窪塚洋介
中島歩 
里々佳 
松角洋平 
根岸季衣

主演 窪田正孝

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玄関の曼殊沙華 | トップ | 禁じられた遊び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事