すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

メーメーモーモーマザー牧場でモフモフしたかったのですが

2013年04月28日 | 生活

あーそーですか マザー牧場は3年ぶりでしたか
でもねGWにそーゆーとこ行ったらあきません
渋滞ですね
行きも帰りも3時間半かかりましたがな
通常は2時間かからないのにね
GWゆーんは 鎌倉方面に行ったらアカンのはわかってましたが
千葉方面もあきませんね
一番エエのんは 家に籠ってじっとしていること
それに我慢でけん子は電車移動で 都内ですな



そーゆー按配なもんで
今年のマザー牧場
2時間ぐらいの滞在時間しかなく
マザーファームツアーにも行けず
あんましメーメーもーもーモフモフでけませんでしたがな
近々リベンジせんとあきませんがな





































サルビア・ユノア・マザー牧場 2010.9.

関の犬岩(S秘境)が見つからずメーメーモーモーマザー牧場へ 2010.9.

マザー牧場の兎さんたちと安めぐみ2010.9

メーメーモーモー菜の花畑 マザー牧場でモフモフ 2010.4.




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 籔内佐斗司と篠原ともえと仏像と | トップ | Off The Hook »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事