すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

メーメーモーモー菜の花畑 マザー牧場でモフモフ

2010年04月03日 | 写真

銀次へ 
プチ愛人とドイツ村行ってチュッチュしとる場合やないど
家族と行ったドイツ村に プチ愛人と行くとゆー了見は人としての道はどーなのだ?え?どーなのだ?銀次

そんなドイツ村より 俺は めーめーモーモーマザー牧場を薦めるね

君もモフモフしてみたくないのんか?

暖かくなりましたし 雨も降っておりませんし そろそろモフモフしたいシーズンかなーと思い マザー牧場に行きました

マザー牧場 CM 出演:AKB48



モフモフダンス公開中



めっさモフモフ
マザー牧場 DE モフモフばなし



予想では 千葉県の山奥やしー こーんな過剰宣伝するほどそーんなにモフモフはしとらんやろーと踏んでいたのですが
いやいやあなどってはいきません もーめっさモフモフしまくりですやん 知らんかったー
到着するやいなや 羊の群れが大群でドドドドーとお迎えしてくれまんねんで

ほれ ほれ こないな按配













モフモフ 羊さんは遠目に見とくのがヨイと思います 
どないなモフモフぶりやねんゆーて近く行くと けっこーキモチワルイんです羊さんの顔面









そーそー こんなモフモフもんやと思わなかったもんで いつも通りユノアさんのキネンシャシンを中心にゆーて思てましてんよ
菜の花畑でユノアさんのキネンシャシン撮っときやエエやろーと







でもね 今回はあんましユノアさんのシャシン撮っとる暇なかったんよ
まずは コブタのレースゆーんがありまして 
こないなもんに 自分は参加しない性質なんですが 1番~6番までのブタのぬいぐるみを選んで500円で買って
自分の指定した番号のコブタさんが最後のレースで一番になると特大のコブタぬいぐるみがもらえるとゆー博打
しかも そのコブタを追い込むのが 会場から参加したチビッ子たち
そして そのコブタのぬいぐるみがアホみたいな顔で可愛いん

買いました 500円で 選んだのは5番のコブタ



ヨーイドン!



やはり 博打的要素が入ると 熱くなれます 頑張れ5番!
ブタのケツをぺしぺし叩くチビッ子たちの姿もモフモフ

そして 賭けた5番のコブタが1位になりましたー
「わーい わーい!」夫婦して飛び上がって喜ぶなんて 何十年ぶりでしょう いや初めてかもわかりません



レースでぺしぺし叩かれてる時以外はこーやってのらりくらりしてるコブタたち めっさ臭いし

ブタ博打で勝って 黒ブタ大型ぬいぐるみを(非売品らしい)手に入れ なんか盛り上ってきてしまいました



アヒルの大行進とゆーのもね 思った以上にモフモフでした



マザー牧場の主役は モーモー牛かと思いきや 以外に影が薄い



このやうな山の奥地で こないなモフモフ が催さてとんねん

ではマザーファームツアーに出発です 
大量のアルパカに逢えるとゆー噂のツアー

でいきなり アンゴラうさぎのお出迎え モフモフ



ちょっとブレてまいましたが アンゴラうさぎ これは欲しいと思った
こんなに動物を飼いたいとゆー強い衝動が起こったのは初めてなぐらい
このアンゴラうさぎは飼いたい いや 同居してモフモフしたい思いました

毛足がねー

ではアルパカ 餌をあげます これは楽しそーと思いきや 手の平を舐め上げられるアンゴラの舌の感触がめっさキモチワルイん



それに アルパカって 綺麗な印象 スマートでクールで高級品な印象があったんですが
実物はめっさ汚いん



とにかく舌の感触がキショクワルイもんで 2個目からは なんか罰ゲーム受けてるみたいなんや

舌技が雑とゆーか ぞんざいとゆーか・・・





こーゆー珍しいイキモノもいますがなんとゆーのんか忘れました



牧羊犬の手腕がスゴイ 映画ベイブを思い出し 泣きそうになる 気分はアルプスの少女ハイジ(見たことないけど)



食用の黒部和牛も一杯いたが でかくって 悲しそうな顔をしてる 自分らが食べれるために生きてることがわかっとんのんか



あっとゆーまに夕方が近くなってくる



兵どもが夢のあと



今日もT秘境S秘境を捜してる時間はありませんでした ほんとに近くのはずなんですが・・・






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんてナイス本「人形記」 | トップ | 細木数子 72歳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事