すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

忘れていたものを思い出しました「天然コケッコー」再見

2011年10月20日 | 映画・テレビ・動画


いや そーゆー意味じゃのーてね 

3年前に観た 内容のほとんど(約80%)を忘れ去っていました
へぇ~ こんなシーンがあったんかいなーと
自分の記憶力の抜け落ち方がだんだんとおそろしゅうになりました













旦那が昔の女と肩を寄せ合ってる時の妻(夏川結衣さん)の表情が素晴らしいのね 思い出した
とにかく夏帆さん無しでは成立しない映画だなぁ~とゆーのを痛切に感じさせていただきましたよ 代替えはききませんよね
東京修学旅行でキモチ悪くなったり 手を握ったりとか 初めてのキスとか 卒業の時のなんべんもなんべんもやるキスとか


村はイイですね 本当にあんなに牧歌的ならイイですよね 絶対あんなんとちゃうと思うけど


天然コケッコー [DVD]
クリエーター情報なし
角川エンタテインメント


天然コケッコー 1 (集英社文庫―コミック版)
クリエーター情報なし
集英社


天然コケッコー 2 (集英社文庫―コミック版)
クリエーター情報なし
集英社



天然コケッコー 3 (集英社文庫―コミック版)
クリエーター情報なし
集英社








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いじめはアカン「隣人13号」 | トップ | 2011.10.21.51歳のお花畑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事