すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

ジョルジェット・ジウジアーロのプロダクトデザイン

2011年10月09日 | アート・絵画


ジョルジェット・ジウジアーロ(Giorgetto Giugiaro [ʤorˈʤetto ʤuˈʤaro], 1938年8月7日 - )

イタルデザイン社

ジウジアーロのデザイン哲学

ジウジアーロ IL MAESTRO―デザイン&テクノロジー
クリエーター情報なし
日経BP社


工業デザイン界の按配はよくわからないのですが ジウジアーロとゆー人がナイスだとゆーのは鉄板であります
この人の名前を初めて知ったのは117クーペハンドメイドにチンポをビンビンにさせていたのに屋根付き駐車場が無く止むなく諦めピアッツァで辛抱した時ですな



いまだに一番欲しい車 いすず117クーペ ハンドメイド



旧車 絶版車 いすゞ 117クーペ ハンドメイド 4速フロア

いすゞ・ピアッツァ―ベレットGT/117クーペ
クリエーター情報なし
企画室ネコ


後で知ったことはニコンF3もジウジアーロの仕業やっつーことで 
大学生の頃 デザイン科の人たちがみんな ニコンF3を所持していて ビンボー人の僕は密かに羨ましいなぁ~と焼きもちプリプリ焼いていました 



F3カッコええよね 今だにいっちゃんカッコエエカメラやと思います
D3もジウジアーロの仕業らしいが 僕は あの下のゴテゴテ感がどーにも頂けず D700にしました F3っぺぇやろ?



あとジウジアーロもんはなんやろ~と・・・ 調べていた日曜日の朝
とゆーのは嘘で  なんとか乗れる現存の117クーペをいまだにネチネチと心残りのストーキングしとるわけです
やっぱ ケツがエエでっしゃろケツが エエケツしてまっしゃろ げへへへへへへ

   









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森へ | トップ | 千葉市動物園のティックタッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アート・絵画」カテゴリの最新記事