すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

ショーン・ペンのイタコ芸再び「ミルク」

2009年04月26日 | 映画・テレビ・動画

MILK ミルク
http://milk-movie.jp/enter.html

いやほんま ショーン・ペンは何やらしても憑依しますよねー イタコっすよねー

今回はゲイの政治家が憑依してます 

自分は政治にもホモ野郎たちにも全く興味はないのでっすが、
ショー・ペン×ガス・ヴァン・サント=の妙技を見たくってね

男子たちのキスシーンやいちゃいちゃするシーンは困った困った 映画館出たくなりましたが 我慢しました 
ノンケです でも佐川銀次のデカチンコなら仕事柄フェラチオしたことあります

佐銀

いやほんまキスシーンといちゃつきシーンはやめて欲しい

ま ガス・ヴァン・サントさんならイイ子にして我慢していれば、後で御褒美もらえますから(「エレファント」みたいにぃ) キス&いちゃつきは我慢しました

エレファント デラックス版 [DVD]

ジェネオン エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


そしてさすが上手に作ってます モーホや政治関連が大嫌いな僕にでも理解でけるよーにわかりやすく作られてあり 親切設計です

オープニングの白黒映像とエンディングロール前の実在人物の紹介カットも泣けるしね

イイ子にして待ってたら やっぱし最後の方で「エレファント」やってくださいましたしー 



それにしても ほんまにショーン・ペンはヨイ役者さんやわ~ しれっと自然に イタコするんやもん ショーン・ペンの出てるやつは全部探して観たくなってきたねー でもそれもめんどくさいねー

うちの箱庭には

「ギター弾きの恋」とかぁ
http://blog.goo.ne.jp/tagomago1021/e/c618afc9b896670e9663dd2d54619df3

ギター弾きの恋 [DVD]

タキ・コーポレーション

このアイテムの詳細を見る


I am Sam : アイ・アム・サム [DVD]

松竹

このアイテムの詳細を見る


カリートの道 スペシャル・エディション 【プレミアム・ベスト・コレクション1800】 [DVD]

UPJ/ジェネオン エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る



監督させても外し無し

プレッジ ― スペシャル・エディション [DVD]

ハピネット・ピクチャーズ

このアイテムの詳細を見る


クロッシング・ガード [DVD]

東北新社

このアイテムの詳細を見る


ミーハーな感想でごみんね

あ~ わたいは木村佳乃さんとキッスがしてぇ~

 チュっ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マナカナ髪切ったのカナ | トップ | 男クリント・イーストウッド... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イタコアゲイン~! (とらねこ)
2009-04-27 20:20:34
イタコ・イン・ザ・ハ~ウス!
ならぬホワイトハ~ウス!(違

え、なんですか仕事柄?。。。いや深くツッこむのはやめておきます。でもちょっとだけ想像しておきます。
エレファント画像を使ってww
返信する
偏見 (gs)
2009-04-27 21:39:34
偏見とか差別とかはなるべくしない方が八方美人でヨイのかとも思いますが、モーホはどーも怖い。新世界の通天閣の下のポルノ映画館で何度も怖い目にあったん。ノンケの人は巻き込まないで欲しい。

でも仕事だったら勃起チンコぐらいはしゃぶっときます。ショーン・ペンのチンコはしゃぶりたくないがクリント・イーストウッドのチンコならしゃぶってもヨイとゆーよーな嗜好の按配です。
返信する

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事