すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

早朝ラーン 5.03マイル 90分

2019年10月20日 | 保健体育


昨日は雨が激しかったので ジムに6時頃に行き
上半身の筋トレをして ランニングマシンで35分走る
脹脛が痛かったので35分

養老保険が満期になったので
800万を千葉銀行に繰り越し返済をした
コーナンに行き アルミ製の庭用デッキに目星をつける


今朝は 脹脛の痛みは抜けつつあった

5時20分ー6時50分
90分
舞浜海岸と弁天ふれあいの森
アシックスのiPhoneアプリ ランキーパーを初めて使った
5.03マイル
最速平均ペース 17:14/マイル
1:30:31














ジョギング後
庭のウッドデッキをばらして撤去
廃材を家横通路に立てかけておく

ジョギング用に JBLのイヤホンに目星をつける
10月25日発売みたい
月替わりに購入しようかなと思う



 

 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むらさきのスカートの女  /... | トップ | 59歳 誕生日 朝のラーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

保健体育」カテゴリの最新記事