すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

夏川結衣・必須科目・「母とママと、私」,岸恵子さんが足ひっぱてます

2007年01月28日 | 映画・テレビ・動画



夏川結衣マニアには必須科目

吉行和子・岸恵子とのトリオキャスティングも気になるところです

1時間半、当然録画も必須でげすな

と思いきや、ハズレ。スカタンでした。

眠い、ダルイ。ぬるい。

岸恵子さんが老人です、マジで。素人です、大根です、棒読みです。ヤバイです。老ける、呆けるってこんな感じですね

少し前の日曜美術館で「ドMなダリはドSのガラに完全に支配コントロールされていた、ガラは放蕩なド淫乱でした」と教育テレビらしからぬ爆弾発言の数々をされていたナイスな岸さんじゃなかったのでした

夏川結衣さんもつまんなく、地味

吉川和子さんはいつも通り

これは時間の浪費だと判断して他のことしながら、ながら、ながら・・・ながらでもダルイ

ま、日曜の昼間のテレビなんてこんなもんか

山本キッドの登場までさんざん待たされて、あげくの果てはあっとゆーまに脱臼とか

競馬とかゴルフとか・・・日曜の大人の昼間ってこんなもんか

こんなもん垂れ流すぐらいなら日曜の昼間はテレビ放送を中止してもエエんじゃないでしょうか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギター・フェチ | トップ | the stranglers LIVE X CERT »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事