すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

クラッシュ 4K

2021年01月31日 | 映画・テレビ・動画

クラッシュ 4K

2021.1.30(土)イクスピアリ



4Kの恩恵がわからない
そんなに高解像には見えない画質
無修正とはゆーてますがチンコや大陰唇等は写りません、陰毛程度です。

イクスピアリの映画館の隣席の中年カップルがヤラシーことしましたでー!おばちゃんがおっちゃんのチンコ触ってましたでー!
そんなにエッチな映画じゃないのにねー。
シニア料金で観た私のチンコはうんともすんとも反応しませんでした。
18禁にするほどのもんではありません。



女子3人の中ではRosanna Arquetteがタイプ。
金属ギブスを脚に付けてベンツ屋に行き
店員にパンチラ見せつけて新車ベンツのシートに傷付けさせる人ね。
パンスト太腿の傷口が素敵。








世の中には色んな性癖がありますが、
私には「車輌事故で損壊した肉体や車体の金属に性欲が昂る」性癖は
理解しかねます。
運転免許センターで免許更新の折にビデオで観せてさしあげるのがイイのではないかと思います。

相変わらずクローネンバーグは傷口の縫合部を映すの好きですねー。
今となってはごくフツーの少し眠い映画でした。
これを観てバラードの原作読もーかどーか決めよーと思ってましたが、
微妙ですな。
この性癖フェチ感にお付き合いするのはメンドクチャイもんがあります。












クラッシュ』(Crash
1996年





監督・脚本・製作

原作
J・G・バラード『クラッシュ』


Crash  is a novel by English author J. G. Ballard, first published in 1973.

2021.1.29~












 
 


 

 

#crash #クラッシュ #クローネンバ-グ  #JGバラード  #バラード  #デヴィッドクローネンバーグ  #映画  #movie  #ikspiari



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラード×クローネンバーグ=... | トップ | 透明水彩 始めてみる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事