すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

世間話

2009年10月24日 | 生活

僕 世間話苦手です だから床屋さんとかタクシーとかで話かけられると めっさイライラします

話かけないで欲しい

でも今日は世間話しましょう

今日は久我原駅に冒険に行く予定だったんですが
長男(20歳)が 風邪を引いたらしく 病院に連れて行ってくれろとゆーんです
嫁が「インフルエンザやもしれん!」とマスクをつけて騒いでいるんです

おー おー これは世間話やないけー で車に乗るん



病院に入るのは病巣に入るようなもんなんで 僕は駐車場の車の中でポケモンをして待っていました

病院から戻ってきた長男は「インフルエンザじゃなかった」と言っておりホッとしました
「病院に来てる半分以上がインフルエンザの人みたい」と長男がオトロシイことゆーとです

どーです? 世間話でしょ?僕だって世間話でけるんですよ

そんな按配にインフルエンザはもうそこまでパンデミックしており 何やら楽しそーだ

新型インフルエンザ



もういっちょう 世間話な

自宅のプリンター(PM-G730)がね 全くウンともスンとも言ってくんなくって原因がさっぱりわからへん 
確かにうちのプリンターは酷使につぐ酷使で 可哀相やった 寿命みたいなんか

嫁が「エプソンのEP-802AがK'デンキで安いらしいで」ゆーんで 昼からK'デンキに行きました

ね ね ね 世間話な按配でしょ

でも それだけの用事じゃもったいないけん ルシスさんの初めてのおでかけもかねてね



「わしも連れて行けー テキサス連れて行けー」ゆーてお庭で暴れとるんレザーフェイス

いや テキサスやのーてケーズデンキな



やっぱし 今 家電芸人とか流行ってるんでしょ? 僕も真似して値切ってみました
でも基本的に 買い物で値切るんはキライ 
なんでかっちゅうと 大阪の貧乏なお子様は幼少の頃から ねちっこくひつっこく値切らされる教育を親から叩き込まれておるので なんか恥ずかしいてね

でも今日は 流行なのでね 覚悟を決めて 幼少の頃通りの値切り倒しをひつっこくやってみました
ああ店員さんが可哀相

EPSON MultiPhoto Colorio 有線・無線LAN標準搭載 フォト複合機 6色染料インク EP-802A

エプソン

このアイテムの詳細を見る


とりあえず限界から1000円値切って 流行のEP-802Aを買って 公園で記念撮影会な



今日は天気がエエと聞いていたんですが 始終曇り空でねー

昼食はヨーカドーの1階のポッポでたこ焼きが半額の198円やったもんで たこ焼き
2人前食べたん

ツタヤに寄って ひさしぶりにCDを借りる ダビングな

スティックス・アップ・ガールズ

CR JAPAN

このアイテムの詳細を見る


アップ・アンド・アッテム

INYA FACE

このアイテムの詳細を見る


ムード歌謡 ~歌姫昭和名曲集~(初回限定盤)(DVD付)
中森明菜
ユニバーサル・シグマ

このアイテムの詳細を見る


とかを借りましてん

スナッフの兄貴は日本が好きなのね 日本の流行歌をパンクでカバーしてくれるん
でも発音が変やから カッコエエとゆーよりおもろい

僕は浅草の映画館でスナッフのライヴを見ました



あ 今 めちゃいけに 未知やすえねえさんが出てるぅ

未知やすえ

未知やすえ



未知やすえねぇさん老けたなぁ~



あーやっぱし世間話な一日はイライラした~

片付け 整理整頓が大切だと思う

整理整頓されていないからイライラすることは よーくわかってる

いろいろな整理整頓な

EPSON インクカートリッジ(6色セット) IC6CL50

エプソン

このアイテムの詳細を見る




今夜の「裸の大将」に市原悦子ちゃんが出演されるので ヨイ子のみんなも見ましょうね

ダ・カーポの歌声はエエもんやね

ダ・カーポ 野に咲く花のように

ダ・カーポ「結婚するって本当です」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男尊女卑の旦那さんも納得の... | トップ | 13日ぶり今朝の家庭内SEX 挿... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事