すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

久我原駅が鬼熱いらしいんです

2009年10月18日 | 社会

今朝 TOKYO MX テレビになんとなくチャンネルが変わったら 牛山隆信さんが
「久我原駅」を紹介していて
オッオッオッと前のめりになって見入ってしまいましたがな



牛山隆信「全国秘境駅ファイル」
千葉県夷隅郡大多喜町久我原1026番地にあるいすみ鉄道いすみ線の駅。
都心から日帰りで訪れることの出来る、緑溢れた穴場の秘境駅。
ながあい一本道の先に見える。小さなホッタテ小屋が目印で、
道の途中には、こぎれいな自転車置き場が用意されていたり、
専用のほうきとちり取りが置いてあり、定期的に人の手によって
掃除がなされているなど駅を利用する人の温かみが感じられる秘境駅。
場所は、いすみ鉄道、いすみ線の起点大原駅より数えて9駅

鬼熱そーじゃのぉ~ 久我原駅

1960年(昭和35年)6月20日 - 国鉄木原線の駅として開業。
わたいと同い歳やないけないけ

これは これは うちから一番近い天国といえる場所ではないかと

いすみ鉄道株式会社

しかし 今日はもう そんな僻地に行ってる時間はない

近々行こう 久我原駅 当然ユノアちゃん同行でな

人気が少なければ 長女アナイスも記念撮影してあげよう

来週行こう 来週 めっさ盛り上がるやんけ 

いこうよ!いすみ鉄道「東京駅から75分編」【非公式CMw】

秘境駅へ行こう

秘境駅

秘境駅III
牛山隆信・栗原 景
メディアファクトリー

このアイテムの詳細を見る


秘境駅へ行こう! (小学館文庫)
牛山 隆信
小学館

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荒川と自転車と橋梁と | トップ | 文明の利器エアブラシなんて1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社会」カテゴリの最新記事