すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

13日ぶり今朝の家庭内SEX 挿入中の想念自由制度とイキ待ちは罪悪

2009年10月25日 | 生活

今朝 妻とSEXをしました

なんや~ たった2週間しか経ってへんやん しやからギン勃ちや無かってんわ

皆さんのご家庭では SEXの最中どーゆーよーなことを脳裏に思い浮かべながら営まれますか?
目の前の嫁や旦那のことばっっかり考えながら営まれますか?

一応 日本国憲法では「挿入時において挿入者以外のことを脳裏に浮かべるのは自由」と定められておりますし

今朝の僕は 中折れしそーな予感があったもんで 嫁のことは まぁ置いといて(挿入しといて)
色々な皆さんのことを思い出しながら なんとか中折れを回避いたしました

オナニーをしたのがいつだったか覚えておりません 昨夜したのか どーか
オナニーはコソコソと風呂場でします 
なかなかいかなくって時間が長くなって嫁に「あいつまたオナニーしとんとちやうけ?」と怪しまれるのは恥ずかしいので
なかなかいかない場合は中断するのが なんとなくみじめだ

ま どっちにしても「なかなかいかない」とゆーのは世の中では許されないことのひとつで 
俺は「イキ待ち」って大嫌いなんだよ
「イキ待ち」をする男優には憎悪感を覚えているのだよ
さっさと出してくれたまえよ キミ!

日本国憲法 (講談社学術文庫 (678))

講談社

このアイテムの詳細を見る


ま それはそれとして

今テレビ画面では嫁がHDに録った「小公女セーラ」の志田未来ちゃんが 気絶してベッドに運ばれて 靴下を脱がされました!

靴下を脱がされました!



志田未来 小公女セイラ

ところで みんな 「女王の教室」の未来ちゃんのお姉ちゃん役が夏帆さんだって知ってた?

モグラ君の絵描き歌 和美と優

女王の教室 DVD-BOX

バップ

このアイテムの詳細を見る




みんなオトメン(乙女)見てる?


時間帯が変わったんは人気ドラマになったからかなね?



今日もお天気が悪いから久我原駅行きは中止



【千葉の女子大生放火殺人】荻野友花里さん(21)遺体に切り傷、殺人と断定

[新世界]透明標本~New World Transparent Specimen~
冨田 伊織
小学館

このアイテムの詳細を見る


「読み」の整理学 (ちくま文庫)
外山 滋比古
筑摩書房

このアイテムの詳細を見る


ま ま ま それはそれとして

白髪染め「へナ」では茶髪になってしもて ムリして若作りしてるよーに見えて胡散臭いんでね
「サクセス ステップカラー」を今日から試してみようと思います
サクセスステップカラー

花王

このアイテムの詳細を見る


白髪が気になるけど真っ黒は嫌な人に朗報/10月17日発売サクセスステップカラー

加齢はいちいちめんどくちゃいねー

自分が可哀相なんて思ったらもうプリンセスでいられなくなっちゃうのよ

ぷりっ




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世間話 | トップ | ラブユー東京ドドンパ娘 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなブログもあり!www (BUDDHA)
2009-10-31 13:49:09
楽しいブログありがとう。

僕も徐々に下に向かうかぁ~
返信する

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事