すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

久しぶりに「模倣犯」を観たら木村佳乃がめっさヨカッタ

2007年04月08日 | 映画・テレビ・動画


フェリー二のローマがめっさ眠いんで

もっとわかりやすいやつをとDVDをあさっていたら出てきたのが

「模倣犯」、うんうん、これはテキトーでよかろ、「ケイゾク」でもよかったんやが、ケイゾクを全部観てるとかなり時間がかかる、ま何も無い日曜の夜には「模倣犯」がテキトー

幸いなことに、内容は丸っきり忘れていました、中井君の頭がポンと飛ぶこと以外は

森田芳光監督、ひさびさの良品だったよーな気がする、「家族ゲーム」と「リボルバー」以降はロクなのなかったから

小池栄子と爆笑問題だけが大ハズシテいましたね、キャスティングミス

山崎努はいつも通り

藤井隆はもう少しキモチ悪いほうがイイ

由紀さおりと佐藤江梨子はちょっと嬉しい

中井君はまぁまぁ

そしてそして、新発見は「木村佳乃がメッサエエやん!」とゆーことですね

もう少し江川紹子寄りでもよかったんですが、主張がなく地味目で華が無いのに何故かギラギラエエんではないか木村佳乃さん

内容は「愛を知らない悪い子がイイお爺さんに説教されて首がポンと飛び子供を預ける」ってな内容です、森田芳光のつまんないひとりよがりの映像遊びが弱冠邪魔
やが愛嬌として許せる範囲です

とにかく木村佳乃がめっさエエとゆーだけで観る価値ありです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遂に「フェリー二のローマ」... | トップ | ヒンドゥーのちょっといいピアス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事