すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

蛭子さんの本ください

2012年03月27日 | 書籍

えびす「赤ん坊はですね、頭のてっぺんが柔らかいから、親指でギューと押すと中まで入りますよ」







傑作中の傑作 名作中の名作 本人はそー思ってなさそーなとこが またスゴイ

地獄に堕ちた教師ども
クリエーター情報なし
青林堂


すんません 最後の一冊は わたくしが注文してしまいました











蛭子能収コレクション (地獄編)
クリエーター情報なし
マガジン・ファイブ


蛭子能収コレクション (映画編)
クリエーター情報なし
マガジン・ファイブ




蛭子能収コレクション (動物編)
クリエーター情報なし
マガジン・ファイブ


蛭子能収コレクション (グルメ編)
クリエーター情報なし
マガジン・ファイブ

















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田中裕子さんの三味線姿がカ... | トップ | 善人なおもて往生をとぐ、い... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (odies)
2012-03-28 11:25:44
こうしてみると蛭子さんもフリークスですね
実生活内でも超越した感覚を持っているようで、破格のところはやはりなるべくしてなったような作家なんでしょうね
返信する
Unknown (よしはら)
2012-03-28 22:36:53
蛭子さんテレビデビュー前は こんな頭部でした
返信する

コメントを投稿

書籍」カテゴリの最新記事