すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

今朝の文子

2006年09月28日 | 保健体育

気分がすぐれないのでお台場へ、舗装レンガのコトコトゆー音色を聞きにいく

豊洲のららぽーとがどこにあるのか探そうと思ったが、携帯がトラぶったんでアカンかった。本日はトラぶる日なよーな気がする。パンクと車には気をつけよう。

帰宅すると京葉線が止まっているらしい

やっぱりトラぶりそーだ

案の定バス停で1時間ばかり待たされる、ま読書時間が稼げるんでいーんですが

東西線浦安駅はパニック状態でした

こーゆー日は自転車通勤がヨカッタんですよね、でもね・・・

TIME 1h30min
AVG HR 129
MAX HR 148
CALORIES 726
DST 29.4km

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頂点   STALIN 「虫」 | トップ | あれ?あれ?あれ?やっぱり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

保健体育」カテゴリの最新記事