すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

マジカル・ガール

2016年04月03日 | 映画・テレビ・動画

『マジカル・ガール』

監督 脚本 カルロス・ベルムト

映画『マジカル・ガール』予告編

ガイジンの映画に長山洋子「春はSA・RA・SA・RA」が あーゆー感じでマッチングすると 
変なソワソワ感で金玉あたりがきゅーっとしてくるん





魔法少女に憧れる少女と
病んだ女
それに振り回される父と 元教師
変態と人殺し
その繋がり方がなかなかの妙でワクワクします
ボワ~っと進行するんでちょっこし眠いが 
そんなに小難しい思わせぶりじゃなくって助かりました
トカゲの部屋のプレイ内容がわからないのは不親切ですけど
けっこー不親切が多い映画ですから仕方ありません
マジカルガールはそんな人間界の雑事に頓着したりしないんです



自分は 中学1年の時のズリネタ 手塚治虫先生の「ばるぼら」を激しく思い出してしまいました

異性に振り回されれて 犯罪したりヒトゴロシしたりってゆーのは 人類永遠のテーマですな
今回はマジカルなガールの望みを叶えたらこんな感じに仕上がりましたってナイスな映画です
女の子が魔法の杖を探してモジモジしてるところが一番抜けます
そりゃあ恐喝ぐらいしちゃうでしょー


ばるぼら (上) (角川文庫)
クリエーター情報なし
角川書店


ばるぼら (下) (角川文庫)
クリエーター情報なし
角川書店

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« La Tulipe  | トップ | 東大阪の星・高畑 充希主演「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事