すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

「関係を妻に嫉妬された」高校3年生・鷲野花夏さんの遺体

2021年08月31日 | ヒトゴロシ
東京都内の18歳の女子高生が行方不明になり、山梨県早川町の山林で遺体で見つかった事件で、警視庁向島署捜査本部に死体遺棄容疑で逮捕された小森章平容疑者(27)=群馬県渋川市=が「関係を妻に嫉妬された」などと供述していることが31日、捜査関係者への取材で分かった。同容疑で逮捕された妻の和美容疑者(28)も嫉妬心があったとする話をしているという。 

 捜査関係者によると、小森容疑者は「(女子生徒と)約2年前にツイッターで知り合った。関係を疑って妻が嫉妬した」などと説明している。 東京都墨田区の私立高3年、鷲野花夏(わしの・かな)さんは28日、母親に「友人に会いに行く。夕方には戻る」と告げて外出したまま帰宅しなかった。付近の防犯カメラの映像には夫婦の車に乗る姿が確認された。その後、夫婦に連れ回されていたとみられる。 捜査員が30日午後7時20分ごろ、夫婦の車を長野県内で見つけたが、女子生徒の姿はなかった。追及したところ、山梨県早川町の山林内の小屋に遺棄してきたと説明。その説明通り遺体が見つかった。遺体には首を絞められた痕や背中に刺し傷が4カ所あった。





行方不明になっていた東京都内の18歳の女子高校生が山梨県内の物置小屋で遺体で見つかった事件で、警視庁は群馬県に住む28歳の女を死体遺棄の疑いで逮捕しました。20代の夫も逮捕する方針です。  
死体遺棄の疑いで逮捕されたのは群馬県渋川市に住む小森和美容疑者(28)です。また20代の夫についても逮捕する方針です。  小森容疑者は東京・墨田区に住む高校3年生の鷲野花夏さん(18)の遺体を山梨県内の山林の物置小屋に遺棄した疑いがもたれています。  鷲野さんは今月28日午後、「友人に会いに行く」と母親に言い残して家を出たまま行方が分からなくなっていました。その日の午後には墨田区内の駐車場で鷲野さんが小森容疑者夫婦の乗用車に自ら乗り込む様子が防犯カメラに写っていたということです。  警視庁の捜査員がきのう午後7時半頃、長野県内で夫婦が乗った車を発見し鷲野さんについて聞くと、「山梨県内に遺体を置いた」と話したため案内させ、午前2時ごろ遺体が見つかったということです。夫婦は殺害についてもほのめかしていて、警視庁は事件に至った経緯を詳しく調べる方針です。

(31日)

 遺体は奥に見えます小屋の中から見つかりました。こちらは山の中にあり、道路に面してはいますが、周囲に街灯がなく、灯りがなければ夜は真っ暗で、深夜はほとんど車が通らない場所です。私が現場に到着したのは午前2時前でしたが、直後に遺棄現場となった小屋の脇から殺害をほのめかした男とみられる人物が出てきました。遺棄場所の確認をした後だと思われますが、男は捜査員に付き添われ、うなだれるような様子で足元がややおぼつかないように見えました。その後、地面に膝立ちとなり、捜査員の質問に答えるかのように、何かを指し示すようなそぶりを見せていました。

 遺体で見つかったのは、28日から行方が分からなくなっていた東京・墨田区の高校3年生・鷲野花夏さん(18)です。鷲野さんの遺体は、山林にある物置小屋の中から服を着た状態で見つかり、胸のあたりから出血していたということです。警視庁は、鷲野さんの殺害をほのめかしている群馬県渋川市に住む自称夫婦の20代の男女を死体遺棄の疑いで逮捕する方針です。

 鷲野さんは今月28日、「友人に会いに行く」と母親に言い残して家を出たまま行方が分からなくなっていて、捜査関係者によりますと、墨田区内の駐車場で鷲野さんがこの男女の乗用車に自ら乗り込む様子が防犯カメラに写っていたということです。警視庁は、鷲野さんと男女との関係などについて調べを進めています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年8月の浅丘さん | トップ | カストリ雑誌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヒトゴロシ」カテゴリの最新記事