すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

熱い朝ドラ 熱い遊川和彦 熱い「純と愛」

2012年10月02日 | 映画・テレビ・動画

10月1日から始まりましたNHK朝の連続テレビ小説「純と愛」

あまり番宣もなかったのでどんな感じなのかと
先週 これの脚本書いた人 遊川和彦さんのドキュメンタリーがあったので なんとなく把握しました

遊川和彦さんの書いたもので名作「女王の教室」とゆーのがありまして
これは日本テレビ史上確実に5本の指に入るやつやと僕は思います

   

 

女王の教室 DVD-BOX
クリエーター情報なし
バップ


「家政婦のミタ」の方が有名なのですが あれは見事にノリ遅れたので あまりその話題はして欲しくないのです

で先週のドキュメントでその遊川和彦さんの人となりが紹介されておりまして
ほへぇ~となるわけですな
「純と愛」の現場に出向き 主役の女子をしょっちゅうネチネチ泣かしておるわけですな
みんな熱いんですな

そんなして始まりました「純と愛」
1回目からいきなし熱い 武田鉄矢も主役の女子も熱い熱い
この女子は ボイッシュで 女子の良さをあまり持ち合わせていないよーな感じで第一印象はよくなかったのですが
いきなし ハート鷲掴みなのですな
夏菜とゆー人です
なにがどーして そう熱いのかわかりませんが
本当に グッと熱いもんがこみ上げてくるドラマなのでまいっちゃいますな
何回か泣きそうになるんですがな
朝から疲れますがな
ほんでから 今日は第二回
なんと風間俊介君がガイーンと登場です
この子は金八先生出演時から要マーク人物なのです
「それでも、生きてゆく」では見事な少年殺人者でしたしね
そんな要マーク人物が 熱いドラマに登場です
今後の展開が恐ろし気です






1日に始まったNHK朝の連続テレビ小説「純と愛」の初回視聴率は、関東地区で19.8%だった。
ビデオリサーチが2日発表した。前作「梅ちゃん先生」の18.5%、その前の「カーネーション」の16.1%を上回った。
関西地区は16.2%、名古屋地区は18.3%、北部九州地区は17.4%だった。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月31日(水)のつぶやき | トップ | the complete in a silent wa... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ザル)
2012-10-03 00:40:22
オレは初回は武田鉄矢が少し浮いてないかと思いました。第2回目は、面接のシーンで目頭に熱いものがほんとにガガッと押し寄せてきて困りました。
好き嫌いはあると思うけど、舘さんの不敵さが少し気持ちをほぐしてくれました。
夏菜ちゃんはボーイッシュであまり女を感じさせませんが、胸だけははち切れそうに大きくて、これは目のやり場に困ります。
返信する
鉄也 (よしはら)
2012-10-03 11:12:10
鉄也は黄色いハンカチからいつも浮いているので、
そーゆーもんだと眺めていたので気になりませんでした
鉄也が浮いていなかったのは「金八」の時ぐらいですか
仕方アリマセン 
僕はそんな鉄也が嫌いじゃありません
そーですか やっぱし夏菜さんのはち切れそうな乳は気になりましたか 自分も気にはなっていたのですが
何か見てはいけないものを見たよーな罪悪感がありましたが 皆さんがそーゆーいやらしぃ目で見ているとゆーのなら 自分も晴れていやらしぃ目で見ることができます
鉄也と風間俊介君の金八以来の再会シーンがとても楽しみなのです ほくほく
返信する

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事