すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

藤山直美、のったりと大登場  今朝の「芋たこなんきん」

2006年10月02日 | 映画・テレビ・動画

やっと我らのアイドル藤山直美ちゃんがNHK朝の連続テレビ小説にヒロインとして登場です

貧乳宮崎あおいちゃんは今イチだったんですが、これからはムチムチボディーの直美ちゃんを堪能できるんです、朝から幸せです

内容はこんな感じです↓
http://www.nhk.or.jp/drama/html_news_imotako.html

内容なんてどーでもイイです。しよっぱなから直美ちゃんの小技が惜しげもなく連発につぐ連発で痺れまくりです、ストーリーとかはねつまんなくっても面白くてもどーでもイイんですよ、直美ちゃんのプロモーションビデオなんだから、直美ちゃんが動いて話てくれさえすれば、凄いことやってくれるんですから

言葉の出し方、立ち居振る舞い、細かい動きと表情、こんな技の数々はどんな女優様にも出せません、天才の血筋とゆーのもあるんでしょうが、やはりそんなもんには甘んじないで自分自身の技術を磨きまくったのが勝因でしょう

期待はかなり大きかったんですが、それ以上のことをやらかしまくってくれています、凄すぎて朝から絶句絶句絶句!!とゆーわけでJ-COM衛星でBSで7時半から見て8時15分からは録画しながら観て、

毎日直美ちゃんが見れるんですよー、こんな幸せなことはひさしぶりじゃないでしょうか!!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドツボへの道 | トップ | あっぱれ藤山直美PV 「顔」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日楽しみ (Tomoko)
2006-10-02 10:13:32
楽しかったですね

ドラマで藤山さんを見るのは久しぶりですし

この半年、毎朝 元気をいただけるのが嬉しい私です。



TBありがとうございました。
返信する
Unknown (tagomago)
2006-10-02 11:25:49
登場がレギュラーとのカラミからでしたね、一発目からかましてきますからねー直美ちゃん。そーですよね、半年も週6日間直美ワールドを堪能できるんですから、こんな幸福なことはない。今日は机で寝ぼけて電燈に腕が当たって「あつっ、あつっ、あつっ!!」が一番のハイライトシーンでしたね。
返信する
がんばれ藤山直美さん (よつ)
2006-10-02 21:28:22
 1年前の風のハルカは、半分大阪、残りの大半は湯布院、一部東京と所が変わったのですが、ヒロイン役、支店長役、母親役、たこ焼き屋のおばちゃん役を初め大阪出身の出演者が多かったにもかかわらず、なじめませんでした。

 この前の純情きらりでは、宮崎あおいさん初め出演者(子供=輝一は演技ではないと思うが)の演技を泣きながら見ました。

 今回の芋たこなんきんは、藤山直美さんと大阪の皆さんのこてこての演技で笑わせてもらおうと思っています。

 田辺聖子さんの生活の話ですから面白い話だけではないとは思いますが、もしこのブログを見られたら藤山直美さん、出演者のみなさん、スタッフのみなさん、日本を支える中小企業の景気付けのためによろしゅうたのんます。

 このスペ-スをご提供くださったオ-ナ-さんありがとうございました。
返信する
Unknown (tagomago)
2006-10-03 00:05:55
ハルカちゃんは桜子よりずっと可愛いかったのにブレイクしませんでしたね、「マイボス・マイヒーロー」でも脇の脇役でもったいない。純情きらりはなんか騙されたよーな気分で終わりました。そして遂に直美様の登場です。バックと間違えて砂糖壺持って帰る姿が寒くないのは直美様の説得力です。風のハルカのタコ焼き屋のおばちゃんは「フラワーショー」で一番おっとりした喋り方してた人やよね、この人の舞台は子供ん時ナマで見ました。
返信する

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事