すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

ブルックス サドルバッグ

2016年04月23日 | 保健体育

ブルックスのサドルバッグが届く

MILLBROOK
SADDLE HOLDALL




輸入品が安いが届くまで日数がかかりました

一眼レフカメラが挿入でけるサドルバッグでちょうどエエ按配のを探していて
サドルと同じ会社のブルックスのはちょいと高額だし 
いささかモッサい感じがあったのでずっと躊躇しておったのですが
XT1は楽々収納できそーなので これに決めました





サドルに装着させるのが いささかめんどっちいのです
ふがふがしたらあきませんし
ベルトをきゅいきゅい締め付けるのがめんどっちいん

なんか今まで付けてきてた工具入れより ずっとバカでかいので
予想通りモッサいもんですが 仕方ありません
クロモリロードバイクのシャープさや気品がいささか削がれますが仕方ありません
とにかく一眼レフが突っ込めるやつが必要ですから





これでサイクリングとキネンシャシンサツエイカイと同時にでけるよーになりました
あと できれば スタンドが欲しいのですが
これは 皆さん口を揃えて反対しはります
ロードバイクにスタンドはいらんとゆー理屈が 未だに納得できない私です



トーエイフジノンマイハマリゾート2015年6月

座布団代わりに「ブルックス B15 スワロウ チタニウム ブラウン」2013年10月

俺のケツのことはオマエしか知らないブルックス B15 スワロウ 2013年10月

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Nadja-愛の世界 | トップ | 池谷佳峰容疑者(31) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

保健体育」カテゴリの最新記事